キレイになる為に

キレイの秘密を徹底分析

Monthly Archives: 10月 2016

ワキと背中を脱毛したい!

10月 19th, 2016 at 2:44 PM » Comments (0)

高松に住んでるOLです。 今悩みがあるんです。 それは、ワキと背中を脱毛したいな、とずっと考えているんです。 友達は、結構な確率で脱毛経験があり、着替えるときにチラッと見ますが、やはりキレイでいいんですよね。 わざわざ通うのも面倒くさいし、ショッピングモールの中にあれば買い物ついでに行けるから楽だよな、と思いながら、いつもショッピングモールの中にあるお店を見ては、行ってみたいなとついつい思ってしまいます。 気になるお店はあるんです。⇒ミュゼ高松 今度、何かのついでがあった時覗いてみようかと思います。 なぜ、脱毛したいかというと、 まずワキは、 ①自己処理だとうまく剃りきれない ②かと言って処理をさぼるわけにもいかないので、毎日剃ると皮膚が色素沈着を起こして黒ずんでしまう ③よって、自己処理だけだといろいろ問題があって、ノースリーブが着れない… という3点が悩みだからです。 まず、自己処理だと剃りきれないという点については、ワキはしわが寄る部分でもあるので、剃るのが難しいというのが一番の問題です。 また、他の部位なら毛抜きでの処理もできるかもしれませんが、ワキは毛抜きで処理するにはやりにくい場所でもあり、自己処理がしにくいです。 そうなると毎日剃ることになるのですが、毎日剃ると②に書いたように皮膚が色素沈着を起こして、黒ずんでしまいます。 肌が汚くなってしまうのも悩みです。 よって、なかなか綺麗なワキを手に入れられずに、③で書いたようにノースリーブが着れなくて悩んでいます。 特に夏は、ノースリーブの洋服も多く売っていますが「この服、すごくかわいいな!でも、ノースリーブか…袖があればなあ」と諦めてしまうことも多いです。 ワキを綺麗に脱毛できたら、もっとおしゃれも楽しめるはずだと思うので、ワキ脱毛をしたいなと考えています。 次に背中ですが、これも自己処理のしにくさが問題です。 背中を処理したくても、自分で剃るのはなかなか難しいですよね。 でも夏は水着を着る機会もあるし、背中がざっくり開いた服もありますよね。そういったファッションを楽しみたくても、背中のムダ毛が気になって楽しめない、というのが現状です。 なので、背中もやっぱり脱毛できれば、ワキ同様、楽しめるファッションも増えて良いと思うので、脱毛したいなあと考えています。 そのほかにも、腕や肩、足なども、自己処理で剃り続けると肌も痛むので、脱毛できたらしたいです。 VIOゾーンの脱毛も気になりますね。 こう書いていくと、全身脱毛が一番いいのかな、という感じですね。 more »